- - -

HOKUSUI

MV

NEWS / お知らせ

「さんいんまなび」に弊社の記事を掲載いただきました!

2021.11.24

お知らせです!!!!

「さんいんまなび」さんにてホクスイの記事が掲載されました✨

記事では、社長インタビューやホクスイの裏側など

水産業について書いていただきました。

このような記事を掲載していただき、とっても嬉しいです!

水産業というイメージが少しでも変わり

魚をみんなに愛してもらいたいと思っております🐡

↓ホクスイの記事はこちらから↓

https://saninmanabi.com/fish/365/

また、さんいんまなびさんでは山陰の現役大学生さんが

山陰の食や文化などをテーマにたくさん発信されてます😊

ぜひそちらもご覧ください(^^♪

https://saninmanabi.com/

今回はこのような記事を書いていただきありがとうございました🌷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムもよろしくお願いします!

ホクスイ&北陽水産アカウント➔(@hokusui55)https://www.instagram.com/hokusui55/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー